トップページイベント履歴東北復興座談会

東北復興座談会

開催概要

日時 :2012年1月12日(木) 12:20〜14:30ごろ
場所 :一橋大学 西講義棟108教室

東北復興座談会とは

先月に開催した東北復興写真展。
それを踏まえて、座談会を開催することになりました。

アンケートを見ていく中で
「ボランティアに参加したい」
「復興支援に関してもっと話を聞きたい」
などの意見が多くあることに気づきました。

そこで、今回
・ボランティアに参加したいけど方法が解らない
・ボランティアには参加しないけど震災復興支援には興味がある
・被災地の現状を知りたい
などの思いを持つ学生のみなさんに、ボランティア案件の紹介や、震災復興支援の今の動きなどを、昼ご飯などを食べながらざっくばらんにお話が出来たらいいなと思っています。

何より私たち自身も震災復興に興味を持っている学生と、ぜひ話したいという想いがありますので、ご予定が空いていたらぜひぜひ来てください!!



また今回の座談会に予定が合わない方も、また日を改めて座談会を開催する予定ですので、ぜひご返信ください!
(当然ですが、座談会に出席したからといってボランティアに参加していただく必要はありません)

開催報告

近日更新予定です。

ページトップへ

design by. (C) WebDaisuki.com

inserted by FC2 system